
  • 2012.01.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    カレンダー

    • 2010.02.02 Tuesday
    • 17:45
     日曜日にお出かけしたとき今年のカレンダーを買ってきた
    昨年も1月に入ってから購入したけど少しお買い求め安くなっておりますよ


    「deux C 」のカレンダー
    雑貨の写真がほんと私好みのかわいいものばかり
    予定を書き込めるからキッチンで使っています


    「フォトエッセイスト 椿野 恵里子さんのカレンダー 花と果実」
    11月に行った「もみじ市」で購入 IZUのおすすめ!
    白い壁にかけるとセンス溢れるお花のフォトが美しい

    もう2010年も1ヶ月おわっちゃったけどあと11ヶ月
    チビリヨの成長が楽しみだ〜





    悲劇起こる

    • 2010.01.18 Monday
    • 18:22
    最近このポーズがお得意

    お椅子にすわってご飯中もやってみせて
    パパ イチコロ

    こんなにかわいらしいお姫様
    本当は好奇心旺盛いたずら大魔王!?

    悲劇は午後に起こった
    よく遊んでるし棚の雑誌ひっぱりだすくらいだからいっか
    洗い物しちゃおう〜なんてキッチンにひっこんでいたら

    ガラガッシャーーーーン  ウエーーーーン

    なになになに???キャーーーーーー

    チビリヨが何かに乗っかってる・・・
    そう、あの華々しく飾られていた家宝
    歴代の干支の置物が鎮座していたキュリオケースの上に・・・

    怪我はなかったものの
    1.ねずみさんの耳一匹様分かける
    2.うしさんの角と耳かたっぽだけ折れる
    3.極めつけ とらさんの首ぽっきりいく

    悪かったのはパパとママだ
    まだ届かないと油断してそんなとこに置いておいたんだもん
    あーーー怪我しなくて本当によかった ごめんね・・・

    なんチューか
      モウやんなるね
         トラぶるってあるよね〜ぇ

    とりあえずトラさんだけは補償がきくから選びなおし
    チビリヨの身代わりで災難を全部かぶってくれた勇敢なトラくんありがとう
    君のことは一生忘れないよ・・・・

    こんな顔したいのはママです・・・とほほ
    以後気をつけます

      
            

    寅どし

    • 2010.01.09 Saturday
    • 18:26
     やっと飾れました 今年の主役 「寅」さんです



    あちらに見えますのは去年の主役「丑」さんです
    もっとあちらに見えますのは一昨年の「子」さんです

    結婚した年がちょうど十二支の始まりの「子年」だったので
    これから毎年そろえて行くのがとても楽しみ!!

    今年は去年に引き続きマイセンのシリーズにしました
    ひとつひとつ手描きのためお顔も模様も全部違う

    数点見せてもらった中で「この子!!」という寅さんに出会えた
    どうぞよろしくね〜

    お買い物

    • 2009.12.19 Saturday
    • 20:57

     
    チェリーテラスで見つけた器たち


    「巣巣」で見つけたお客様用のお箸
    エコ風ふかせて「袋いらないです〜」なんて言ってみたものの
    「norioさんデザインのお店のはんこがおしてあるんですよ〜」の一言に

    やっぱりください

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    肩こりさんのお助けまん

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM