
  • 2012.01.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    かわいいままごとキッチンとご対面

    • 2011.04.17 Sunday
    • 14:23

    ・・・ついにチビリヨとキッチンのご対面の時がやってきた!!


    あれ??なんだろうこれ???ちょっとちょっと! と指差してる??


    とりあえずマグを置いてみた・・・


    むむむ・・・ まだ起きてすぐの衝撃的な出来事についていけてないご様子・・・


    開けてみた


    お、やっぱり気になった?四角いホーローのシンク!!


    ここも開いたぜよーーー、ちょっと見て〜!!


    んーーどうなってんだろう??この中は


    ありゃ、引き出しもあるよおお!!


    びっくらこいたっ!!  ってなんじゃそのポーズは 笑


    大好きな水道も発見!!誰も何も言わなくてもクルクル回すんだよね〜


    お料理本とかにこういう角度の画って良くあるよね?


    ウッディプッティさんのかわいい小物たちが雰囲気出してくれる〜


     
        良くわかんないけど かぼちゃをシンクにいれて紅茶をそそいでるのか?


    そうそう、これもツボでしょ〜 ママのキッチンと同じだねえ〜


    シンクの前にタオル掛けも作ってくださった


    ちゃんと手拭いてるし 笑 想像力膨らむよね〜


    ありゃついでに鼻も拭いちゃった・・・


    ちゃんと手も拭いてるよ〜お!!


    ウッディプッティさんの小物たちがさらに雰囲気を作ってくれる〜!!


    あい、どーじょ!!


        ま、落ち着いてまずお茶でも飲みましょうよ


    朝起きて一番の出来事のためこんなパジャマ姿だけど
    このキッチンとの最初の出合いと新しい発見の数々を見れて
    とても嬉しい

    子どもたちはおもちゃを通していろんな事を反復し吸収していくんだね
    ママがいつも入っちゃダメっていうキッチンだけど
    MYキッチンでママと同じようにお料理もできるし洗い物もできる

    このキッチンに出合えて私たち夫婦もチビリヨも
    想像力が膨らみ楽しく遊べる時間が増えていく

    年末から震災を越えてこのキッチンを作ってくださった青森のS様に
    大変感謝いたします

    私たちの希望に熱心におつきあい下さり
    たくさんのやりとりを経て最高のキッチンを作っていただけて
    とっても嬉しいです!!

    このキッチンは家具としてずっと我が家に置かせていただき
    大切に使わせていただきたいと思っています

    チビリヨの成長を一緒に見てくれる大切なキッチン
    これからもますます味のある優しいキッチンになってくれるだろうな

    お忙しくともご丁寧な対応を最後もでしてくださったS様
    お会いしたことはないけれども
    この数ヶ月の中でS様が今まで作ってこられた家具に見える優しさは
    S様のお人柄なんだな〜と感じました

    S様 本当にありがとうございました

    こちらのキッチンをご要望の方は是非コメント下さい


















    • 2012.01.24 Tuesday
    • 14:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ほんとにかわいくて素敵なキッチン!
      kanonちゃんセレクトのおままごとセットが活きるね〜
      チビリヨちゃんの反応が可愛すぎるわ*^^*
      これからいっぱいこのキッチンで素敵な思い出と作品が生まれますように!!
      • ayako
      • 2011/05/06 10:35 AM
      なんだか自分の方が喜んじゃってるわ〜
      是非帰国したら遊びにきてね!
      • kanon
      • 2011/05/25 7:32 AM
      初めまして、突然すみません。
      娘の誕生日プレゼントを探している最中、偶然こちらを拝見しまして、一目惚れしてしまったのでメールしております。キッチンとっても素敵ですね!!
      素敵過ぎて憧れます。どちらにお願いして作って頂いたのでしょうか?
      差し支えなければ、いくらくらいで作って頂けたのか教えて頂けると助かります。お返事お待ちしております。
      • SASA
      • 2013/01/31 6:32 PM
      SASAさま

      お返事遅れまして大変申し訳ございません
      次女が誕生してからブログはお休みしておりました

      もうキッチンは頼まれましたか?
      ちょっと遅かったですよねごめんなさい!!

      わたくしは個人の方にお願いして作っていただきました
      現在受注されているか念のためお聞きしておりますので
      今しばらくお待ちください

      もしもう不要でしたら本当にお役にたてなくてごめんなさい!!
      お嬢様きっと喜ばれますね〜

      うちも姉妹で毎日遊んでおります!!
      • kanon
      • 2013/03/20 6:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      肩こりさんのお助けまん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM