
  • 2012.01.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    誕生日ケーキ

    • 2011.12.12 Monday
    • 08:56


    お誕生日ケーキ チビリヨがデコレーションしました!!

    野いちごシリーズの木のお誕生日ケーキ
    出産祝いで友人にプレゼントしてもらってだいぶたったけど
    やっとチビリヨが楽しめる時がやってきました!
    大事にとっておいてよかったわ〜
    案の定とってもたのしく飾りつけ開始


    お紅茶も入れてますよ!慣れた手つきでね


    ママの分もちゃんとお皿に取り分けてくれてカップに紅茶注いでくれています


    うっひょ〜美味しそう!!
    この顔ってもう甘いケーキに大満足の乙女の顔よね!

    最近どんどん「女の子」になってきている
    ブルーがすきだったけど今は断然ピンク!!
    かわいいピンクのサンリオものとかディズニープリンセスシリーズを見ては
    「か〜あいい〜」と目を輝かせる!!


    こんな感じで真剣そのものですわよ・・・

    サンタさんにもらうものもこれとこれとこれぜーーんぶ買って!!
    と超スマイルでじいじやパパにねだる(ねだる人を知っている 笑)

    サンタさんはね1つだけもってきてくれるんだよっていったら
    ディズニープリンセスシリーズの「ヘアメイクセット」が欲しいと言う
    特にドライヤーが欲しいらしい・・・なぜかあまり好きではないものも
    可愛く見えるらしいのよこれが ははは
    いきなり天上に向かって
    「サンタ、ちょうだい!!」ってお願い始めたりして超かわいいんですけど

    プリンセスの中ではアリエルが一番好きみたいで
    アリエルのお人形が欲しいっていってたけど
    実際ベビザラスに見にいったらやっぱりヘアメイクセットを選んだ

    「ビヨウイン」というので美容院知ってるんだ!!ってビックリしたけど
    病院のモシモシセットと間違えてるんかね??とも思う

    いずれにせよ苦手な分野のセットだけど
    ピンクだったりごちゃごちゃいろんな形のアイテムがあって魅力的なんだろうね

    最終的に見られないようにヘアメイクセットをパパが買ってきて
    今年のクリプレは無事に決まった

    あ〜あ
    数年前まではママが目を輝かせるクリスマスだったのにねえ〜

    ま、パパにもクリプレ選ぶ余裕今年は無しだからお互い様か・・・



    • 2012.01.24 Tuesday
    • 08:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      肩こりさんのお助けまん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM