スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Christmasの朝に・・・

    • 2011.12.25 Sunday
    • 22:37


    みなさんはこんなの知ってます?
    今サンタクロースがどこにいるか追跡しているサイトです 笑
    24日の夜 23時32分現在 YOKOHAMA JAPAN にいましたよ サンタさん


    ・・・さて 25日の朝
    チビリヨは初めてサンタさんとクリスマスをしっかり認識したクリスマスの朝を
    迎えました

    昨夜「どの靴下にする?」って聞いたら
    「赤の靴下」っていうからちっちゃいギンガムチェックのチビリヨの靴下かと思ったら
    その前にじいじサンタからもらったでっかい靴下の形の袋のことだった 笑

    さて サンタさんは無事チビリヨに念願の「美容院セットを届けてくれるでしょうか?


    おはようございます


    チビリヨ、おはよ なんかサンタさんから届いてるみたいよ??


    ありゃ!!靴下になんか入ってる??


    「えーーー!!!ちょちょちょっとお!!」寝ぼけ顔でも嬉しさ満開


    やったあ〜!! 美容院セットだああ!


    「サンタさんあ〜っとう!!(ありがとう)」 すっかり目は覚めた様子


    うわーうわー、これなに〜??


    ドライヤー知ってる〜


    コテも上手に使ってるよ 見たことないはずなのに 笑


    さっそくブラシやコテでパパのヘアメイク開始!!
    前髪切りに3回ほど美容院にいっているチビリヨはなんとなく
    美容院ごっこも様になっている??手つきいいねえ〜(親ばかですが)



    この後横浜の高島屋までちょっとお買物にでかけた
    来年の辰の干支を調達しに出かけたのだけど
    チビリヨはサンリオショップの楽器コーナーにはまる


    見てくださいな、この真剣なまなざしを・・・
    なかなかヴァイオリンもつ姿いいでしょ?
    っていうかたぶん弓のの向き逆だけどね 笑

    ヴァイオリンとても興味があるみたい!!
    近い親類に習っている人たちが多いしやらせてみようかな〜


    そして次にはまったのがこのマイクつきキーボード!!
    「さーいたー チューリップーのー はーなーよ〜♪」
    と半分自作のチューリップを熱唱中

    マイクも一応入っているのでサンリオ中にチビリヨの声が・・・


    そしてマイクを食べた・・・あああ・・・アンジェラアキ

    ほぼ初めてのクリスマスの日
    とても楽しい1日だったね!!




    スポンサーサイト

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 22:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      肩こりさんのお助けまん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM