
  • 2012.01.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    12月31日の画伯

    • 2011.12.31 Saturday
    • 23:24


    初めてチビリヨが「太陽」を描いた
    この1年の締めくくりに明るい元気な太陽
    彼女の成長が太陽のように明るく輝いてきた証拠かな??

    ちなみになぜしまちゃんと一緒なのかというと
    この頃ミニーちゃんやしまじろうのパペットで遊ぶのが彼女のお気に入りで
    今日もママこれしてとお願いされたのです 笑

    2011年も終わるんだな〜

    振り返れば夫と離れて暮らしていた2月頃
    「いやいや」が激しくて子育て無理かも私・・・なんて悩んだり
    言葉がなかなか出てこなくて耳悪いのかな〜なんて本気で心配したり
    怒ってしまう自分が情けなくて嫌になったり
    やりきれなくてチビリヨを抱きしめて泣いた日もあった

    でもでも、こうして大きく成長して笑わせてくれる我が子は
    かわいくて愛しくてたまらないと日々実感している

    私も親として2歳8ヶ月
    これからも一緒に成長させていただきとうございます

    ありがとうね、チビリヨ

    来年入ってすぐにもう1人娘が誕生する
    姉妹で仲良く明るく暖かく育ってほしい

    プチリヨを育てながらチビリヨの成長をまた振り返ることとなるだろう
    そしてまた周りの人たちの助けと新しい出会いに感謝しつつ
    過ごす日々になるだろう


    • 2012.01.24 Tuesday
    • 23:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      肩こりさんのお助けまん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM