スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    クリスマス行事

    • 2011.12.18 Sunday
    • 23:44

    12月16日 
    英語教室のクリスマスツリー
    色を練りこんだ紙粘土でフレームを作って写真入りのオーナメント
    を作りました!!


    12月18日
    代官山ASOのカフェ・ミケランジェロに行く
    私達夫婦は数年前 このASOで結婚披露宴をした
    それから何度か訪れてはいるが今日も素敵なマダムに会えて
    お話できてとっても嬉しかった〜
    私もマダムのようにいつまでも素敵な女性でいられるようにしたいわ〜



    表参道のクリスマスイルミネーションを見に行く
    パパがキラキラ輝くクリスマスの街を見せたいと
    連れてきたんけど、車の中にいる時からもうチビリヨはこの
    光に目がキラキラしちゃってましたよ


    表参道ヒルズではディズニーとコラボでイベントをやっていた


    すごい人だなあ〜


     来年は小さい妹も一緒に来られるかな
     表参道もいいけどシャンゼリゼのクリスマスなんかも行って見たいわ〜 なんてね!


    12月18日
    お友達とクリスマスパーティー!!
    ブロッコリーとポテトサラダのツリーかわいい〜さすがだわmaiちゃん


    チビリヨは三姉妹作成の立派なお菓子のおうちが気になって仕方ない
    油断すると食べちゃいそうだったよ・・・何度とめたことか
    来年私もこんなかわいいの作ってみたいなあ〜
    ってまだプチリヨが大きくならないと難しいかな??


    いつもの大好きな仲間と一緒にクリスマス
    なんだかみんな大きくなったなあ〜ほんと


    チビリヨもコーンマヨネーズのピザたくさん食べていた!!
    お友達と一緒効果ってすごいよね〜
    みんなありがとう!!


    みんなで「クリスマスケーキ」を作ったよ
    相変らず「イゴチやだ・・・」と言いつつも
    どうしても丸い苺を中段にいれたがるチビリヨ・・・
    それはトップに並べてほしいんだけどさ



    yukaちゃんの技術により子ども達の素晴らしい作品ができあがった!!
    すごーい楽しいし 立派なケーキできたじゃな〜い

    この後絵本のプレゼント交換をして
    チビリヨはhinaちゃんが選んでくれた「くろくんとふしぎなともだち」
    をいただきました

    黒いクレヨンくんが主人公のシリーズなんだけど
    幼稚園で人気みたい
    チビリヨもとっても気に入って早速夜何度も読んで
    自らも私に自作の文章で読んでくれた!!

    楽しいクリスマス会だったね〜
    また来年もパーティーしましょうね




    スポンサーサイト

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 23:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      肩こりさんのお助けまん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM